ダイエットは今日から。今この瞬間から出来ることがある。


内容を動画で確認できます♪
人生一度きりTOP > スポンサー広告 >1日5分の骨盤ダイエットプログラム。人生一度きり!人生一度きりTOP > ダイエット >1日5分の骨盤ダイエットプログラム。人生一度きり!
 今日は、号外版として、

 パーソナルトレーナーの大野員正さんからのお知らせを掲載します(・∀・)ノ


 (ここから↓)


 こんにちは、パーソナルトレーナーの大野です。


 私はこれまでに延べ3万5000人以上の
 クライアントの方と悩みを共有し

 年間2000セッションを施し、
 その解決に向けて一緒に努力してきました。


 クライアントのなかには、
 運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方など
 様々な方がおられます。


 私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、
 ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれています。


 これまでの経験から私が確信を持って言えることがあります。



 それは・・・



 「ダイエットは難しくありません。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ということです。



 あなたは、

 どのダイエット法が正しいのかわからない・・・とか
 すぐに断念してしまう・・・リバウンドが怖い・・・など

 思っていませんか?



 実はこれらの悩みや疑問は、
 全てこのダイエットプログラムで解決することができるのです。


 このプログラムの参加者から

 私が今までトレーニングさせてもらってきた
 クライアントさんの様に
 目標に到達されて、笑顔が増える人が多く出れば、


 私の本望を遂げることになります。



 こちらをクリックして私の熱い思いを見てください。

 ⇒ 骨盤くびれダイエット



 あなたが、このプログラムを手にして

 私のこれまで培って来た知識と経験の全容を手にすることになれば、

 次のようなメリットが得られるようになります。



 ★ 太りづらく痩せやすい身体を手に入れられます。

 ★ O脚・X脚を改善し脚線美を手に入れられます。

 ★ 無駄な脂肪・むくみのない美脚を手に入れられます。

 ★ 垂れていない、きれいなヒップラインを手に入れられます。

 ★ 女性ホルモンの働きを正常にして女性の悩みを改善します。

 ★ 血液の流れを整え、冷え性を改善します。




 プログラムに参加する費用の全てを保証しますので

 あなたにリスクは全くありません。


 きっとダイエットを願うなら

 覗いてみるだけでもお得だと思いますので、

 今すぐチェックしてみることをオススメします。

 ⇒ 骨盤くびれダイエット


 (↑ここまで)

 
 5分です。5分。見る価値あります(o´ω`o)

 体験者の声もいただきましたが長くなっちゃうので

 見たい方は下の「続き」をクリックして見て下さいね♪

 私からはこちら↓

 :*:。.:*:・'゜オススメ無料レポート。、:*:。.:*:・

 ・おいしい!ヘルシー!カンタンメニュー!お腹も満足ダイエットレシピ集  

 ・ダイエット中の食事の摂り方
 
ランキング参加中♪励みになります!!!

●体験者の声です

---

私は、小さい頃からぽっちゃりしてて、太っていることが当たり前でした。 何度かダイエットに挑戦したのですが、続いたものはありませんでした。というのもダイエットをすると結局その後の維持が出来ずにリバウンドしてしまい、元の体重よりも太ってしまった経験があるからです。

そんな時大野先生のダイエットプログラムに出会いました。最初は、そんな簡単に痩せるわけがないし、今までもっと辛いダイエットをして痩せなかったのにと思っていたのですが、試してみると、少しずつですが変化が現われたんです。

まず、ぽっこりしていた下腹が平らになって、慢性的だった便秘が見事に解消しました。さらに毎日サボらずに続けていると、次々にからだに良い変化が見られてきました。

そこからは、この寝る前の5分間の運動が楽しくなって夢中になって続けるようになりました。そして、リバウンドすることなく見事にサイズダウンに成功したのです。

私には、このリバウンドをしない大野先生のダイエットプログラムがピッタリだったのではないかと今感じています。

今まで着れなかった服が着れたり、今まで何をしても、一度も落ちなかった腰周りと太もものお肉が落ちたことが本当に嬉しいんです。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■東京都在住 24歳女性 手島麻衣さん

---

大野先生。こんにちは。先生のダイエットプログラムを実践している河合です。

昔から下半身太りが私のコンプレックスでした。ですからいつも下半身が隠れる服を選び、なるべく下半身を見られない様にしていました。さらにからだの歪みのせいか慢性的な腰痛を発症していました。

「何かこの悩みを解決する方法はないかなぁ…」

そんな思いでいろいろ調べていたところ大野先生のダイエットプログラムに出会いました。正直に言ってしまうと、ダイエットの効果については半信半疑ではありましたが、私でもできるかもと思い購入させて頂き、すぐに実践しました。

感想を一言で言うと「楽しい」です。私でも簡単にできるので、毎日楽しみながらダイエットプログラムを実践しています。

それで、2ヶ月間続けた結果はと言うと、パンツのサイズが2サイズダウンして、ウエストを測ってみると、なんと8㎝減って、太モモも5㎝減っていました。さらに腰の痛みも出なくなってきました。大野先生には本当に感謝しています。今後も続けていこうと思います。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■京都府在住 27歳女性 河合千恵さん

---

太った原因は、出産でした。二人目の時は、臨月時になんと70kg近くまで増えてしまい、「双子ですか?」と、聞かれたこともありました。

それから、太った私の姿を知らない友人から結婚式のご招待されてしまいかなり、焦りました。13号サイズがやっとの今、着ていく服というか、着られる服が全くなくなってしまっていたんです。とはいえ、もしかしたら・・・と、タンスの奥にしまっておいたお気に入りのドレスを着てみたものの、お腹がキツくてチャックが上に上がらなかったんです。現実を叩きつけられた気がしました。このとき本気でダイエットを決意しました。

大野先生のダイエットに決めたのは、短期間で確実に結果を出しているクライアントの皆さんがいるです。やせ方もキレイで、他のダイエットとは明らかに違うなと思いました。とはいえ、実際に始めるとなると、あれこれ迷ってしまっていました。私にもできるのか?食事制限はきつくないか?などあれこれ考えて、どんどん不安になっていき、やっぱり家事も忙しいし、小さな子供が二人もいるし、私にはできない!って、そんな気持ちをすべて、大野先生にぶつけてしまったんです。

そこで言われた言葉。「忙しいことはわかります。でも、それではいつまでたってもやせられませんよ。自分のために時間を作って美しくなってください。」というものでした。強く心に響いて、ついに決心して始めたんです。

その結果、およそ一年で体重は最高時70㎏位から現在49㎏まで、体脂肪率は19%になり、減量に成功したんです。子供たちも私の痩せた姿を見て喜んでくれています。


(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■大阪府 38歳女性 橋本詩織さん

---

私が今の仕事ができているのも大野先生のお陰です。

学生時代、対人関係の縺れや失恋などからストレスを抱えて、半ば過食症になってしまっていました。年々増えていった体重は当時、75キロと今からでは考えられない体重でした。

自分でダイエットに取り組んでみても、飽きっぽい私はどれも続かずにすぐに挫折を繰り返していました。そんな私の惨状を見かねた友達が大野先生を紹介してくれました。

大野先生のダイエットプログラムを実践してから面白いようにみるみる痩せていきました。理解しながら取り組めたし、何より楽しんでできたのが続けられた理由だと思います。

ダイエットを続けられたことが私の自身にもなって今の仕事に就けたのだと思ってます。大野先生には感謝してもしきれません。ダイエットに悩んでる多くの人に大野先生のダイエットプログラムを試してもらいたいです。

現在、身長170㎝、体重56㎏。ダイエットプログラム取り組み期間8ヶ月。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■大阪府 24歳 雑誌モデル 大山真奈美さん

---

最初、こんなことでダイエット効くのかなとちょっと不信感を持っていましたが、実践してみると、なるほどすぐつらくなりましたので、初日はそれくらいいにしておきました。

翌日から、生活の中で気付いたときに大野先生の見本のとおり運動をしていくとだんだんと楽にこなせるようになりました。

10日ほどして、体重を測ってみたらなんと-3キロになっていました。創造していた以上に効果があったので驚きました。

これからも、大野先生の言われる正しいダイエットを楽しみながら実行できそうです。ありがとうございました。

■ダイエット開始前の体重(体脂肪率)と現在の体重(体脂肪率)を教えてください。

ダイエット開始前: 63kg(体脂肪率36%)
→ ダイエット実践後: 51kg(体脂肪率22%)

■ダイエットが成功できた要因はなんだったと思いますか?

大野先生のダイエットプログラムが楽しくて、飽きずに毎日続けることが出来たからだと思います。

■あなたがこのプログラムに値段を付けるなら最低いくらを付けますか?

5万円でも安いと思います。10万円までなら出せると思います。
それ位私にとっては価値があったと思っています。

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■埼玉県 29歳女性 多村理恵子さん

---

いつもありがとうございます。初めてお便りします。私は53歳の看護師をしております。

私は当初、健康の面から医師より痩せるように指導を受けていました。自分でも、このままではいけないと思いつつ、明日から明日からと日延べをしていました。

が、大野先生のダイエットプログラムに出会い運動の楽しさと大切さを学びました。自分の身体の事を本気で考え、このままの場合と、これを改善した場合を想像して、ダイエットに励む決意をしました。

毎日空いた時間にプログラムを実践して、食生活も成功イメージを持ちながら、無理のない健康食生活に切り替えてとても美味しく食べる努力をしました。

すると、なんと1カ月に3kg減のダイエット。その後も毎月1kgのペースで脂肪を燃やすことに成功しています。基礎代謝が確実に上がっていることを実感しています。

日々の努力が実際に最初に思い描いていたイメージ通りに運び達成する事の喜びを知り、更に自信につながりました。また、人から「痩せた?」とか「痩せたネ!」と、言っていただくこと、至福の限りです。

このまま続けて体重が落ちなくなったら、それが私の「健康体重」だと思います。健康と自信を取り戻せた事、大野先生のお陰だと思っています。本当に有難うございます。

■ダイエット開始前の体重(体脂肪率)と現在の体重(体脂肪率)を教えてください。

ダイエット開始前: 65kg(体脂肪率36%)
→ ダイエット実践後: 50kg(体脂肪率20%)

■ダイエットが成功できた要因はなんだったと思いますか?

大野先生のおっしゃることがすんなりと頭に入ってきて、始める前からダイエットに成功する自分が想像できたことだと思います。

■あなたがこのダイエットプログラムに値段を付けるなら最低いくらを付けますか?

40,000円ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?

(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■奈良県 53歳女性 富田かおるさん

---

骨盤ダイエットというか、骨盤のゆがみ補正、骨盤ス トレッチに関しては従来から注目していました。ダイエットということではありませんが、これまでどんな薬を服用しても効果がなかった便秘が個人的に大きく改善されたきっかけとなったものでした。

4週間かけて完成というか1サイクル回すプログラムとなっていますが、ダイエットにおいて特に大事なポイントとして、毎日苦にならず継続できるかがあると思います。仮にも急激に体重を落としたり、そのためにリバウンドや、 他健康に支障を与えるようでは、高いお金を出してダイエットを実行する意味があり ません。

ダイエットは外見ももちろん大事ですが、健康面でも優れていることが前提です 。健康的に長く続けられ習慣化できて無理なくダイエットが成功する、そういう図式 になるかと思います。そういう観点から、大野先生のダイエットプログラムは大変優れていると思います。

プログラムやり初めの頃は骨盤周辺の筋肉がかなり効いているなといった感想です。しだいに歩行がダイナミックに毎日のフットワークが軽くなるような感じです。腰痛持ちなので全てマニュアル通りの動きが出来ないところもありますが、逆に腰痛がかなり改善されていくのは想定外だったので嬉しくなりました。

実践してまだ3週間ほどですが、何より無理なく毎日続けられ、健康面で優れていることから、この先ずっと続けていけるし、いい結果が期待できるという感触めいたものがあります。

大野先生のダイエットプログラムはダイエットをしたいと思っている方なら誰にでもお勧めできます。

ビジュアル的にも良く考慮されており、マニュアルも分かり易い、無理な動きや、環境を気にしなくて良い、時間もかからず楽しく実行できるよう工夫されているなどなど実行できない理由が見当たりません。多くの人にこのダイエットプログラムを手にしてもらいたいと思います。


(※ご本人了承の上、掲載させていただいております。)
■実践3週間 ハンドルネーム あきらさん
スポンサーサイト
